shibakenのゲームblog

はいこんにちは

shibakenのぷよシミュ日記 #1

 

はい、こんにちは。

shibakenです。

 

Twitterで「もうこのアカウント使いません」発言を一度したものの、

思わぬルートでこの特技が夢のために活かせるらしいことに気づき、

新年度くらいまで続けることにしました。すみません。

 

なんかすぐやめるやめるをするメンヘラ女ムーブを思わずカマしてしまいました。

以後よろしくおねがいします。

 

今日は人生で初めてちゃんと動画を作ってみました。

 

題して「shibakenのぷよシミュ日記」

 

……ということで、VLOGっぽくやっていこうかと思います。

 

動画。

 

www.youtube.com

 

ぷよシミュ自体はずっとやっているのですが、いや、思いのほか上手くならん。

しばかずさんの動画見たあとだとまあまあ組めるんだけどね……

 

やっぱぷよぷよ難しいなあ。

 

とりあえず、しばかずさんみたく、

ノータイム17、18連鎖くらいは組めるまでがんばります。

その前にSwitch買うのをがんばります。はい。

shibakenでした。

 

しばしばの去ぬ。

 

 

PS

 

なんかおもったより動画面白くならなかったから次はもっとちゃんと作るね。

たぶん。

なんかアイデアあるかなあ……